6月8日(土)~9日(日)は、長瀞で『ムササビの夜』

6月8日(土)~9日(日)は、長瀞で『ムササビの夜』

今夏は、長瀞で開催。 日本各地で、『ムササビの夜』ができるといいな。

初夏の長瀞で、『ムササビの夜』をやることにしました。 タープ「ムササビウイング」が、テンマクより復刻されて、早8年。 多くの人がこのタープを気に入ってくれ、各地で張ってくれています。 どうもありがとう。 そこで、「ムササ […]

初夏の長瀞で、『ムササビの夜』をやることにしました。
タープ「ムササビウイング」が、テンマクより復刻されて、早8年。
多くの人がこのタープを気に入ってくれ、各地で張ってくれています。
どうもありがとう。

そこで、「ムササビウイング」ファン感謝祭ができればいいな、と考えました。
今回のイベントでは、みんなが思い思いのスタイルで、「ムササビウイング」を張ってくれるとうれしいです。
僕は、サイトを巡り、みなさんのキャンピング・スタイルを眺め歩くつもりです。
ムササビウイングの下で、「“Cool but Natural”(かっこよく、かつ自分らしく)」過ごす二日間にしましょう。

ある日の川旅。

南の島では、ラスタカラーのムササビウイングで過ごす。

「ムササビウイング」キャンピングスタイル“Cool but Natural”コンテスト!
オリジナリティあふれるテントサイトをデザインしてください。
「いい」「悪い」の判断はだれにもできないので、僕の好みを基準に、「かっこいい!」を決めていきたいと思います。

会場では、まじさん(真島辰也)や長野修平、三浦はなまめ、ガーランドさきちゃんなどなどが、各種ワークショップをやってくれます。
おなじみの、川崎公夫の動物探しトレッキングも。
夜会では、高橋庄太郎が来てくれるので、いっしょにトークショーの予定。旅の話ができれば、いいな。
さらには、エスカレーターズのライブも。

「ムササビウイング」キャンピングスタイル“Cool but Natural”コンテストや、新製品スキレットのコンテンツもあります。
また、衝撃(!)の新製品発表もおこないます。

チャオプラヤ川の旅を思い出しながら作ったカオマンガイ。

パイ生地さくさく、タマゴふんわり。アスパラとベーコンのキッシュ。

新商品 HOOKY(ほ)スクエアスキレット レシピコンテスト開催します。
自慢のレシピで、コンテストに参加してみませんか?

◆2019『ムササビの夜』at 長瀞
Cool but Natural
6月8日(土)~6月9日(日)
場所=長瀞キャンプヴィレッジ
6月8日(土)と9日(日)は、「長瀞キャンプビレッジ」へ!
「ムササビウイング」が、旅の匂いのするタープであり続けますように。

★イベントの詳細は、https://www.tent-mark.com/event/musasabi2019/