20周年、おめでとう!

20周年、おめでとう!

多摩ニュータウン店の20周年記念Tシャツを着て遊ぶ毎日。

WILD-1「多摩ニュータウン店」がオープン20周年を迎えた、という。 僕がいちばん利用しているショップだ。 オープンしたときのことも、なんとなく覚えている。 なんせ、このお店の前は、車でよく走るところだから。 で先日、 […]

WILD-1「多摩ニュータウン店」がオープン20周年を迎えた、という。
僕がいちばん利用しているショップだ。

オープンしたときのことも、なんとなく覚えている。
なんせ、このお店の前は、車でよく走るところだから。

で先日、お店へ遊びに行ったら、記念Tシャツを発見。
ふつうの記念Tじゃない。なにやら特別なシャツらしい。
生地は、明治の終わりから大正のはじめにヨーロッパから伝えられた吊り編み機で織られている。
素材や縫製も、「これでもか!」というぐらいのこだわりを感じる。

「シンプルで愛情湧く製品を」という『ENTRY SG.』製のこだわりTシャツ。

「シンプルで愛情湧く製品を」という『ENTRY SG.』製のこだわりTシャツ。

というわけで、毎日のように着て過ごしている日々。
僕が大好きなもののひとつは、「いくつも夏をくぐり抜けてきたTシャツ」である。
そんなシャツになりそうな匂いがするな。これは。
20周年、おめでとう!

「ん?」このタープ、見たことあるぞ。 「あっ、ホットサンドメーカーも!」

「ん?」このタープ、見たことあるぞ。
「あっ、ホットサンドメーカーも!」